松木奈々子です。

 

 

今日はとっても嬉しいことがありました!

さっきFacebookで初めてのお友達が出来たんです。

 

Facebookってまだ始めたばかりで

どうしたらいいのかよくわからなくて・・・。

 

 

とりあえず友達募集のコミュニティに参加して

素敵な女性に声を掛けてみました。

 

そうしたら、すぐに友達になってくれて

とっても優しいメッセージをもらえました(n*´ω`*n)

 

うーん、うれしい♪

 

 

そうしたら次々友達申請が来て、

今お友達が4人になりました。

 

友達100人できるかなっ?

 

松木奈々子って本名でやっています。

この写真を見かけたら友達になってくれると嬉しいな♪

 

 

松木奈々子