松木奈々子です。

 

今日は今までいった事のないカフェに行ってランチをしてきました。

 

アボカドとエビの入ったサンドとポテト、

サラダの乗ったワンプレート。

 

サンドのパンはサクサクのクロワッサンで、

バターたっぷりでとってもとってもおいしかったです(n*´ω`*n)

 

 

それでね、食後に美味しいハーブティーを頂きながら

FXに関する本を読んでいたんです。

 

そうしたら、カフェのオーナーさんが

 

「これどうぞ!」ってクッキーを出してくれました。

 

なにこれ!

嬉しすぎ(n*´ω`*n)

 

 

サクサクのクッキーを頂きながら

ハーブティーを飲みながら、

FXの本を読むって最高♪

 

 

とっても居心地がいいカフェだったから

今度パソコンを持ってきて

FXをしながらすごしてみようかな。

 

快適な環境で過ごすのは私にとってとっても大事な事なので

お気に入りのカフェを増やすのです。

 

お気に入りの場所って、最高ですね!

 

 

松木奈々子