松木奈々子です。

 

今女子大に通っているんですけど、

周りが女の子ばっかりだといろんな子がいるんですよね。

 

男の子を意識して女子力バッチリの子、

女の子が多いから油断していてもったいない子、

王子様みたいにかっこいい子。

 

私はいつでも女性らしくいたいし、

オシャレを全力で楽しみたい(n*´ω`*n)

そして、いつでもきれいにしていたいって思っています。

 

最近のマイブームはチークネイル!

真ん中が濃い色でほんわりと色づいてとってもかわいいんです♪

私が今やってみたいのはこれ!

 

あとはこれとか、

これもかわいい♪

 

 

ネイルってすっごくかわいいし、

サロンに行くとものすごくテンションが上がるんだけど、

現役女子大生の私の身分でネイルサロンに頻繁に通うのは

まあ、ちょっと大変なんですよね。

 

ネイルだけじゃなくて、ヘアサロンにも行きたいし、

服もトレンドを抑えたいし、

メイクもバッチリ楽しみたい!

 

そうするとお小遣いじゃ足りないから

お小遣い稼ぎのために働くしかないかなぁと思うんだけど

汗水たらして働くのはちょっと向いてないし、

キャバ嬢になるのもちょっとなぁ。

 

そう思っていた時に見つけたのはFX!

 

これだったら外に働きに行かなくてもいいし、

空いた時間に稼ぐことができそう!

 

FXってちょっと難しそうだけど、

なんとなく私にもできるかもって思っちゃった(n*´ω`*n)

 

オシャレを存分に楽しむためにも

これからFXについて勉強したことを忘れないように

ブログに書いていこうかなって思います。

 

 

松木奈々子