立体刺しゅう1号~11号 | きいのブログ

きいのブログ

脚(股関節)こと趣味のこと嵐のこと

今日は趣味のブログ~照れ
今継続中のアシェットさんの「はじめての立体刺しゅう」
人工股関節置換手術で入院中出来なかった10号、11号まで仕上げました。
1号~11号まで↓
 

このリースシリーズ。
やっと11号で約半分終った感じでしょうか?
12、13号が来ないうちに仕上げないと~少々焦りましたが・・・
段々出来てくるさまは中々、達成感があっていいですラブ
12、13号いつ来ても大丈夫ウインク
 

 
もうひとつ
立体刺繍での応用編、ビオラの2wayブローチ作ってみました↓
(グリップで挟むのとブローチピンの2wayです。)
 

全体:約4cm×約5cmの小さなものです。
重さも7gなので、襟元に付けても、重々しく感じません。
襟元につけるとおしゃれ~で可愛いですラブ


続いてもうひとつ、
水仙の花の2wayブローチも作成してみました。
(グリップでピンで挟むのとブローチピンの2wayです。)
 これは、オリンパスのレース糸で水仙の花を編みました。↓


全体:約4.5cm×約6.5cmの小さなものです。
重さも9gなので、襟元に付けても重々しく感じません。
襟元に付けてると、おしゃれ~で可愛いですラブ

勿論、普通に胸元に付けて、ブローチとしてもOKですニコニコ


只今、minneで販売中です!