image

 

先月

ディズニーランドへ

行って来ました星

 

春休み明けで

道路の渋滞も少なく

順調に到着にっこり

 

ドナルド好きには

たまらないイベント

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

6/30まで開催中の

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

 

天気予報がコロコロ変わるので

2日前の予報を見て

パークチケットを購入したのですが…

夕方から傘マークがガーン

 

とりあえず

1回しかやらない

パレードは無事開催されて

一安心

 

image

 

image

 

image

 

 

この日は

抽選が結構当たったのと

プライオリティパスを

効率よくゲットできたので

結構忙しく

過ごせました爆  笑

 

image

image

 

image

 

今回初めて

お昼ご飯の時に

モバイルオーダーを

利用してみましたニコニコ

 

入店して座席を確保し、

オーダー確定

 

しばし座席に座って待っていれば

よかったのですが

要領がわからず

カウンター近くで

結構待ってしまいましたウシシ

 

image

 

image

 

欲張ってイベント中のフードと

以前から欲しかった

アナ雪のポップコーンバケットを

ゲット笑

 

image

 

image

 

ショーも観られて

大満足でしたにっこり

 

image

 

この時期はお花も楽しめて

いい季節ですねピンク薔薇クローバー

 

image

 

帰る頃には

雨が降ったり止んだりですが、

今回も1日満喫することが

できましたラブ