あれから一ヶ月が経った

三寒四温…
夜道も前ほどドキドキせずに
歩けている…

気配が怖くて
くるくる周りながら
人が居ないことを
確認しながら歩いたり
時にはしゃがみこんで
しばらく泣きながら歩けなくなったりもした

日常生活無理なんじゃないかって
でも家にいると
犯人の臭い…腕を捕まれた力
倒されたときのこと
ぐるぐる甦って
頭がおかしくなりそうになって
無理矢理仕事がっつりした

休みの予定も
体しんどかったけど
人がいるとこにいた方が
気が紛れるから…
めちゃめちゃハードスケジュール

初めはお芝居…魄の唄
初日と最終日だけの予定が
気づけば
ソワレ4日4回観た

気持ちがお芝居に向くのか
行くのか悩んだ時間が無駄だった

吸い込まれもってかれ
暴漢に襲われたことなんか
すっかり忘れてしまうくらい
心にじわじわ沁みる
最高なお芝居だった

殺陣が見たくてね
宮園さんが
がっつり殺陣やりますよって
誘ってくださって

うん、がっつり殺陣だった
役の栗之介様にも
勇気をたくさんもらい
あんまり話せないながらも
毎回行くたびに
宮園さんにも
たくさんたくさん元気をいただいた
感謝しかない…
いっぱいハグもしてくれたね
ぞのさん本当にありがとう

魄の唄と同じ時期
はあそびと丸かぶり
本番二日
観に行った

こちらも
がっつり殺陣!
去年、師匠大町さんが出るからと
見に行っての2回目

ことのはユニットさんは
言葉をとても大事になさる

言葉からの
刀、物語、殺陣
気づけば泣いていた

やっぱり師匠の殺陣は美しくて
五人漢も出ている演者さんは
皆さんそれぞれさまざま
たくさんたくさん殺陣
幸せな時間

四管獣のレコ初も
大好きなRIOの
ターボーの
運天さんの雅代さんの音色に
涙して歓喜して
ゲスト?の
MAOとユズルさんにも
パワーもらった
くまちゃんにも久しぶりに逢えた

videobrotherも
久しぶりに観に行けた

仕事でも
わたしのやりかた評価されたり
お給料あがったり

あんな怖い想いも
たくさんの優しさ…あったかさ…に
抱き締められ…

だいぶ元気になれました

昨日の新月で
もうリセットできたかなあ

ありがとう

無理せず
一歩ずつ
また頑張ろう

今日
かけてしまった親知らずを抜きました…


痛い(T-T)(T-T)
たくさんの出逢い、優しさ、縁に感謝💕
ありがとう✨