今朝
足の爪を切っていたときに
左の小指の先が
ちょびっと硬くなっていて
タコみたいになっていたので
ちょびっと切ろうとしたら

…目が悪いので
かなりズバッと入ってしまい
ベロンと魚の目のよに
分厚い皮がめくれてしまい

それと同時に
どっから出んの?ってくらいの
…流血(T-T)(T-T)

取れたとこは
ポッカリクレーターみたいに
なってるし
血もでているので
このまんま
靴下はいたら
靴の中が大変に(^^;

過去の経験上
普通の絆創膏では
まったく役にたたないのですが

包帯とかは
靴はけなくなるし

…悩んだあげく
靴ずれ用の
キズパワーパッドを
ぐるっと巻きました

朝はそんなでも
なかったけど…

むくみってすごいんだなぁ…

座り仕事なんで
むくみ半端ないんですが
昼すぎくらいから
足の小指に  
心臓がいっちゃったかのよに

どっくんどっくんしてる(>_<)
歩くと激痛が(T-T)(T-T)

座ってるときには
靴を脱いだりして
なんとかなんとか帰宅

…キズパワーパッドって
いつ剥がせばよいの??

説明書には
書いてない(>_<)

絆創膏の中で
こびとさんが
キズを治してくれてるんだよね?(笑)

すぐにはがしたら
前はできかけのかさぶた
べりってやっちゃって
悪化した記憶あり

靴脱いだら
足は楽

このまんま
今夜は寝よ

…明日の朝には
治るかなぁ


追伸
夜中2時くらいに
トイレに起きたときに
痛みを感じたので

…はがしました
キズパワーパッド
皮がふやけて
すこし血も滲んで

朝まで乾燥させてみます

追伸2
朝みたら
大分乾燥

でも
まだ完璧ではないので
もう一回キズパワーパッド

…めちゃくちゃ痛い←いまここ(T-T)