ほんとは
病院の予定で
お休みだったのが
前回の検査の結果が
まあまあ良かったらしく
…1ヶ月伸ばしになり
まるっと予定がなくなった休み

いろんなライブが
たくさん重なる中

昼間から
ピットインで
素敵なライブがあるのを発見!

前回TAHBOHのライブ行けなくて
モヤモヤしていたので即決!



TAHBOHです(*^^*)
東京FUNK BY PIERROTで知った
アルトサックス奏者
出逢ってから
ライブの度に
メキメキたくましくなって

すっごいスレンダーなのに
どっから
そのパワフルな音が
出るんだろうって
毎回逢うのが楽しみな
プレイヤーさん



















もう一人のアルトサックス
中山拓海くん
めっちゃ渋い



高橋佑成くん
リズム感めっちゃすごい
指に見いっちゃいました

金野遼太郎くん
まだ若いんだよね…
見た目今時の
超イケメンなのに
演奏は
なんていうか…
めっちゃ渋くて
パワフルドラマーでした



岡本多聞くん
ベース弾いてる
って感じじゃなくて
なんか体の一部みたいに
…めっちゃいっぱい
弾きまくってるんだろうなぁ
かっこいい演奏でした(*^^*)

























遠方から来てるって
お客さんが
演奏に感動した
あと1枚しか写真撮れないけど
記念に集合写真
撮らせてって
それを横からパシャっと
…みんな若い!将来楽しみだね(*^^*)

TAHBOHしか
知ってるひとが
居なかったんだけど…

お客さん
昼間なのにいっぱいで
年配の男性多くて

そんな
お客さんの層からも
わかるよに
かなりマニアックな
濃い演奏をする
メンバーの皆さんで

そんな中でも
FBPとは全然ちがう
新たなTAHBOHが
見れて聴けて
大満足な2時間半でした(*^^*)

次に逢えるのは
9月の
東京FUNK BY PIERROTかな♪

ますます赤丸急上昇な
TAHBOHに注目です!

素敵なライブ
ありがとうございました(*^^*)