行って来ました河口湖

弟くんが
仕事になっちゃったので
11時に二宮駅で待ち合わせ

…16時開場なのに
13時半に着いちゃった(^^;

3度目?4度目?
毎回おんなじ過ち(笑)

河口湖ステラシアター周り
なぁんもないんです…

車でうだうだ…
暑い
外に出る
疲れた
また車でうだうだ

繰り返している間
スタレビさんは
がっつりリハ中
丸聞こえ(笑)

開場はしないけど
外に出店がちょびっと出来たり
なので
フランクフルト食べて
グッズ買って






こんな感じ(*^^*)

5時から8時ちょい過ぎまで
みっちり楽しませてくれました♪

帰りに
ちょびっと背筋が凍るよな
心霊体験もありつつ

初めて行った
しゃぶ葉
なかなか美味しく
しゃぶしゃぶ食べて
帰ってきました

スタレビ35周年おめでとう♪
そして
永年続けてくれて
ほんとにほんとにありがとう\(^-^)/