松木直子です❤️✨✨


デンキバリブラシのメーカーのパック!✨
『リッチタイトニングマスク』❤️✨

まるで、美顔器のようなハリアップ効果と
肌に潤いを閉じ込める確かな手応え❤️✨
デンキバリブラシのメーカーの
濃密な美容成分のシートマスク
『リッチタイトニングマスク』✨
#タイトニングミスト にも配合の美容成分と潤いを、ナノサイズでカプセルに包み込み、
活性電子水の力で肌の奥深くすみずみまで効率よく届けます❤️✨
1枚に27mlの美容液成分をたっぷりと凝縮✨
#タイトニングミスト 
約10日分を1回で堪能するスペシャルケアです❤️
□肌全体のバリア機能を高める
□ハリ
□弾力
□引き締め
□リフトアップ
□保湿
などの効果があります❤️




マスクは3D設計で
お顔の凹凸にピッタリフィットし、
首元までしっかりカバーします✨
つけたまま用事をしていましたが、
剥がれることなくしっかりと密着していましたよ✨✨
さらに、
マスクは厚めの作りで
美容液成分をしっかりと含んでおり
10〜15分の使用後にマスクをギュッと握っても、まだまだ美容液成分が溢れてくるほど❤️✨
ぜひ首や腕、体に塗りこんでくださいね✨


使用後のお肌、とっても潤いますよ❤️



首元までカバーする大きさも嬉しいポイント✨

乾燥は冬だけするものじゃないですよ、、
紫外線やエアコンの空調で意外と乾燥してます、、
#リッチタイトニングマスク
ぜひお試しくださいね❤️✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 新生活応援キャンペーン スタートします✨

 人口皮膜のベール✨#ブラビティステムセルディープグローパック

 52名でスタート!!SELFLOVEビジネス講座

 業務用脱毛機メーカーが開発!✨ プロクオリティな脱毛を自宅で❤️✨

 多数の芸能人やモデルも愛用✨✨ 美顔器と言ったらこれ!✨ お家でエステ❤️セルキュア4tplus❤️

 ヒト羊水幹細胞凍結乾燥アンプル✨#ダーマステムセル35プログラム


Naoko Matsuki💕✨