松木直子です❤️✨✨

自己紹介はこちらから❤️


2023年も本日で終わりですね🥹✨
今までの人生の中で、
沢山夢を叶え、
最も濃かったのではないか?!
と言える1年だったので、
振り返ってみます☺️❤️✨

《1月》

親友の、

よっしー家族がDubaiに来る❤️

新年からモチベーションかなり上がりました🥹❤️✨



Bali旅行❤️

宇宙と更に繋がり、

このときに、

2023年の飛躍を確信✨✨



実はこの月に流産を経験しました🥲

しばらく寝たきりで泣いて暮らしていたのですが、

前を向いて、

自分に与えられた使命を全うしよう、

本気で命ある限り生きようと

決意する出来事になりました。


《2月》

SELFLOVEビジネス講座3期

夫のよっちゃん🐻の仕事の関係で、

初めての、

LAでプロモーション❤️


日本時間に合わせて生活し、

1プロモーション2300万円達成❤️


《3月》


SELFLOVEビジネス講座3期

52名でスタート❤️



鹿児島にある、

高級リゾート、

天空の森に旅行❤️



高千穂を訪れる❤️



私の守護神が、

猿田彦で、

よっしーの守護神が天照大神


古事記でも、

猿田彦が天照大神を、

高千穂に導いたと言われてることを後から知り、

完全に導かれたなと感じました🥹❤️✨


この後、

私もよっしーもとんでもなく飛躍する

未来が待ってたんです🥹✨❤️


《4月》


SELFLOVEビジネス講座のサポート講師である、

みほぶるーむのライブ❤️✨✨

りっちーず約30名招待❤️


小田桐あさぎさんと、

【億を稼ぐ女性起業家のエネルギーの使い方セミナー】


このときの大好評だったセミナー動画は、

こちらから視聴できます❤️


《5月》


夫のよっちゃんと韓国旅行✈️❤️

韓国医療美容デビューで、

サーマクール、ウルセラ、

他にも確か27種位くらいの、

レーザーも受けました🥹❤️✨


【エネルギーセミナーの使い方をマスターして理想の人生を叶える❤️】

有料セミナー開催!!✨

100名以上にご参加頂くように!

有料セミナーで初めての人数でした❤️



どんどん夢を叶えているとのお声沢山頂いていて
嬉しいです🥹❤️❤️✨


《6月》

SELFLOVEビジネス講座4期募集❤️

1プロモーション3300万円達成❤️

  121名でスタート❤️


更に濃くなるのが、

下半期🥹❤️✨

次の記事に続きます🥹❤️✨


下半期はこちら❤️



あなたの人生がより豊かで、

幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 【342名でスタートしました❤️】

 自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 セルキュア4tplus !バストアップ方法完全版!

 セルライト撃退!人気急上昇中のパイラナイト♡

 魅力覚醒講座19期受講の方、サポート&プレゼントあります!❤️


Naoko Matsuki💕✨