松木直子です❤️✨✨


『セルキュア4tplus・4T++SNS戦略&店内販売サロン様向けセミナー』
『セルキュア4Tplus・プラスプラスサロン様向けZOOMセミナー』
弊社主催で、開催させて頂きました💖



両日合わせて延べ70名以上
サロンオーナーの皆様が
ご参加くださりました💖✨
お忙しい中ご参加頂き誠に
ありがとうございました✨
今回も、
セルキュア4tplus、
プラスプラスメーカーの
ベレガ株式会社、
代表取締役 奥村優之さん
東京店課長 坂元悦子さん
さらに、
”SNS戦略&店内販売セミナー”では、
東京店店長 二ノ宮さん
がご登壇くださり、
商品への想い、開発秘話、
セルキュアの使い方や理論、
実際に行っているメニューや価格、
ホットペッパービューティーなどの
広告媒体を使用せずに、
”月間350万円”物販を売上た
SNS集客方法や店内販売の
具体的な秘策を、
本当に分かりやすく、
ご説明してくださりました💖✨
ありがとうございました💖
•有料級過ぎて、無料で開催に驚きです😳
•すぐに実践して集客や売上につなげます。
•メニュー改定してみます。
などなど、
沢山のご感想が届いております。
ありがとうございます✨
ただ、説明書を読んで使うだけではなく、
セルキュア4tplus
セルキュア4Tプラスプラス、
を販売して頂いている
サロンオーナーの皆様の、
知識が定着し、
よりお客様に効果を実感頂く方が増えて、
お肌の悩みが改善して、
幸せになる女性が増えるように!
という想いで
弊社はセミナー開催させて頂いておりますので、
今後も、
しっかりとお取引サロン様の、
フォローさせて頂きます✨
皆様今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

弊社の、
になります!
サロン様で、
気になる商品がありましたら、
こちらから

ご連絡くださいね💖✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 【募集スタート】『セルキュア4tplus・4T++SNS戦略&店内販売サロン様向けセミナー』

 6月スタート♡人生は創造するもの✨

 花嫁様応援キャンペーンスタートしました♡

 小田桐あさぎさんのYouTubeに出演してます♡

 セルキュア4tplus !バストアップ方法完全版!

 ステージを上げるためには憧れの人に会いに行く!!

 セルライト撃退!人気急上昇中のパイラナイト♡


Naoko Matsuki💕✨