🌸現在募集中のメニュー🌸

〜1〜5期生 毎回満員御礼!!
『SNSビジネス継続個人コンサル』



松木直子です❤️✨✨

 



毎月平均して10冊ほどの
本を読むので、
blogでも沢山ご紹介していこうと思います❤️✨

幼少期から
本の読み聞かせサークルに入っていて、
幼少期の休日の過ごし方と言えば
図書館に行って15冊ほど借りては
返すという生活を
毎週繰り返していたので、
本がとにかく大好き!

本から今も昔も沢山の学びを
得ています❤️✨


今回ご紹介するのは、

『無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語』

りらくるの創業者、
竹之内教博さんの、
実体験を元に、ビジネスの
ヒントが沢山書かれている本です✨✨
読んだことない方はぜひ、
こちらからご購入ください❤️
↓↓↓



本当にビジネスにおいて、
勉強になることばかり!
なんですが、
すぐに誰にでも実践できることを、
2つご紹介していきます✨✨


1、成功しているビジネスモデルを真似る

世の中の多くの人が、
パクリや二番煎じと言って、
あまり良いイメージを持たないが、
成功しているのには理由があります。

その本質は成功を知らない人間が議論しても
手に入れることができません。
だから真似するのです。
既に成功事例があるから、
失敗する確率も非常に少なくて済みます。

世の中にあるビジネスはそのほとんどが、
既にある何かの真似なのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これ実は去年、
大手企業の役員である、
彼ちゃん🐻にもそっくりそのまま
言われたことがあって、

目から鱗で、
真似することに抵抗あったことが、
全く無くなって、

常に成功事例をリサーチしたり、
成功者から学んだりして、
自分のビジネスに活かすことが
できるようになって、
どんどんビジネスで結果を出せるように
なったんですよね✨

起業したい!
という方は、まずは
成功例を、
TTP (徹底的にパクる!)
からスタートしてみてはどうでしょうか?😚

2、なりたい自分になったつもりで行動する

多くの人はポジションを与えられてから
そのポジションに相応しい振る舞いや
仕事ぶりになると思っているが、
それは大きな間違いで、
そう考えているような人はそう
考えているような人はそのポジションに
着くことは難しいのです。
成功したい人なら自分がなりたい状態の
振る舞いや仕事ぶりを常に心がけて
いなくてはならないのです。
社長になりたければ社長の
振る舞いと仕事ぶりを常に意識することが
とても大切なのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これも本当に納得しかありません!!
今の現状の意識で、
何かに取り組んでも、
現状は何も変わりません✨✨

常に、なりたい自分になりきって、
振る舞いや行動をすることで、
感情までも味わうことができるから、
なりたい自分になれるんですよね✨

やればやるほど、
理想が叶っていきます!
私もこの方法で、
年商1億近くの、
経営者になること叶えましたしね!!✨

他にも、
ビジネスで使える
実践的な内容が、
盛り沢山で書かれていたので、
ご興味ある方は、
ぜひ読んでみてくださいね✨

SNSビジネスで、成功したい!!
という方は
私のコンサルを受けに来てください❤️
全てのノウハウやマインドを
伝授します❤️✨✨

1〜5期生 毎回満員御礼!!
SNSビジネス継続個人コンサル募集中




あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 労働時間=収入の概念を捨てませんか?♡

 今大人気の美顔器!あなたにぴったりなのはどれ??

 日本のハワイ♡心震える時間を増やすと人生が加速する♡

 フォーシーズンズ東京♡遊ぶように仕事をする♡

 紫外線対策しっかりしてますか?飲む日焼け止め♡

 【募集スタート】SNSビジネス継続個人コンサル♡


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社お取扱商品の中でも大人気!!
デンキバリブラシ 
サマー🌴キャンペーン中


弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram