松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 




エステサロンオーナーで、
オラクルカードセラピーを
している多恵子さん❤️✨✨
セラピーの様子を書いてくださってます✨


オラクルカードは、
自分でひくので、
こちらのカード、全て私が選んだもの❤️✨✨

◎過去学んだこと

◎現在学んでいること

◎とるべきステップ

◎人のためになること

◎人生の目的、使命


についてひきました✨✨

『カードと
潜在意識は繋がっていて、
自分の魂は知っている』
とのことで、

私の生き方、
普段から発信していることが、
見事に出てきて、
本当にビックリしました🥺✨✨


多恵子さんのことを、
心から信頼していて、
大きな愛で包んでくれるのが、
分かっているから、
本当に私の素直な心が
カードに出たんだなぁと思います❤️✨✨
本当にありがとうございます❤️✨

今、モヤモヤしている方や
進むべき道が知りたい方は、
絶対に多恵子さんのオラクルカードセラピー
受けて欲しいです❤️✨✨

私は30歳までに、
人生の辛いことは、
全て経験したのではないかな?
と思うくらい、
自分はもちろん、周りでも
本当に沢山苦しいことが起こりました。


死にたいなと思うほどの、
しんどい日々を長年過ごしていた
私ですがガーンガーン
4年前からあることをきっかけに、
自分の人生を良くするために、
スピリチュアルや心理学、
脳科学など、
沢山の学びを得て、


自分の人生を
よくするために、
毎日毎日飽きることなく、
自分の人生をかけて、
トライアンドエラーして、
研究してきて、
自らの手で、
理想の人生を掴み取ってきました!❤️✨✨
研究を重ねれば重ねるほど、
人生を豊かにしていくためには、
『自分を愛すること』
SELF LOVE❤️が、
本当に大切なんだなということが分かって、
日々発信していたのですが、

今回のオラクルカードでは、
それを伝えていくことが、
私の使命!!!
だということにも気づいたんです🥰💕✨

沢山の方に、
『自分を愛すること』
SELF LOVE❤️
で、セルフイメージが上がり、
理想の人生が叶うことを知って欲しい!!
という想いから、

11/23(月)20時〜
自分を愛して理想の人生を叶える❤️
『セルフイメージUPセミナー』
開催します❤️✨✨

もう、他人のために生きて
頑張るあなたは手放していいんですよ🥺✨
あなたが、あなたのために生きた時、
結果、周りもみんな幸せになります❤️✨✨

10/21 21時から募集スタートです❤️✨✨

普段私の講座やコンサルは、
25〜30万のもので、
なかなか受けられないなーという方のために!
ZOOM開催にて、受けやすいお値段にします✨
また詳細はお知らせしますので、
もうしばらくお待ち下さい❤️✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 SNSビジネスコンサル♡お客様のお声♡

 成功したいならプロから学べ!!

 20代のときに願っていた夢を全て叶えました♡

 SNSビジネスコンサルお客様の声♡100%受けて良かった♡

 愛のある商品作りをすると売れる!♡

 熱海ふふ♡極上の癒しの空間でエネルギーチャージ✨

 スイートルームを引き寄せました❤️ザ・プリンスギャリー東京紀尾井町❤️

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.