セルフイメージの女神💎

松木直子です✨
 
 
 


私は、
本当に朝が苦手😫😫
瞬発力の行動力はピカイチだと
自分でも思っているけれど、


やらないといけないことが
沢山になってくると、
集中力が切れて、
つい他ごとしたりで、
全然計画通りに
やり切れなくて、
自己嫌悪😫
みたいなことが、



最近仕事の量がどんどん
増えていて、
このサイクルがすっごく増えていたのです🤣🤣



そこで!
私にピッタリのセミナーだ!!
と思って、
こちらを受けましたよー💕✨✨



きらきらな毎日のための、
morning seminar✨



ASIA NAIL FESTIVAL
全日本グランドチャンピオンになった
実績があって、
女性起業家としても活躍の、
ネイル業界のカリスマ✨💅
ゆきちゃん❤️が講師のセミナー✨







『やること多いのに集中してやれないのが悩みです😫

集中するコツみたいなのあれば教えて欲しいです🥺🥺』




長年の私のお悩みが、

このセミナーの1時間で!!

なんと!

解決したんですよねー☺️💕✨✨




私は完全に、

目の前のやらなきゃに

囚われてしまっていて、

事務作業苦手だから嫌だな、

やりたくないな、で

切羽詰まっていたのですが、




何故それをやるのか?

という、目的を

完全に、

見失ってしまっていました😭💦💦





目的を考えたときに、

私の苦手意識がある、

事務作業であっても、

お客様のために、

としっかり目的を把握すると、

やり遂げることができる!!





全ては愛からの行動だよね❤️と

ゆきちゃんが言ってるのを

聞いて、

凄くハッとして!!




今日一日は、

それを意識していたから、

いつもより、

仕事がサクサクと

終わって、




本当に清々しい

気持ちの良い時間を過ごせました❤️




明日からも、

意識してやってみよう!!



残り3回セミナー

受ける予定なので、

終わる頃の私が、

どんな自分になってるんだろう??❤️

とワクワクしてます☺️💕✨✨



私みたいに、

なかなかやるべきことに、

集中できない!

という方は参考にして頂けたら嬉しいです✨💕




あなたの人生がより豊かで

幸せなものになりますように💕✨✨



Naoko Matsuki💕✨✨

  

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

 

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 

 

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

株式会社COLORFUL.