松木直子ですおねがい
 
 
 

 
 
 
 
このblogによく出てくる、
おなじみ、かなちゃんが
 
 
なんとなく、なおちゃんにシェア!
と言って送ってくれたのが、
こちらのブログ✨✨
 
 
↓↓↓↓

 
ここ最近、
自分の爆速な飛躍に
自分自身でも驚きのレベルで😳✨
 
 
 
いろいろな事業の売上も
集客力も爆発的に
伸びています❤️
 
 
 
 
決めるから叶う
 
 
 
もう、本当に納得しかないです!!
 
 
千波さんblog抜粋
 
ダウンダウンダウンダウン

 

 

決めたら叶う。

 

先にワクワクする未来を描く。

そして、

どんな理想であろうがそれが

叶うという前提で前向きに行動する。

 

 

 

引き寄せでも成功哲学でも

必ずと言っていいほど言われることですが

 

 

こうなりたいな、これが理想だな、って

描くまではいいですが

実際それに向かって行動となると

不安が出てきたり、立ち止まってしまうことって

ありますよね。

 

 

 

本当に決めて、行動していたら

そうなっていくのか?

 

 

これってもう自分でやってみて

経験する上でしか確信できません。

いくら本を読んだり人から言われて

頭で理解しようとしたとしても

考えているだけでは信じきることはできず

自分で体験するから

ようやく腑に落として行けます。

 


 

 

 

この、

自分で体験するから

ようやく腑におとして行けます

 

 

 

この部分を全力で、

3年間やりまくってきて、

最近これで間違いない!!

というものが掴めて

 

 

そして、

売上と集客、

徹底的にやる!!

 

 

と決めたからこその、

 

 

猛スピードでの飛躍になっています✨💕

 

 

だから、

改めて目標設定!!

 

 

 

 

◎まずは年商1億の会社にする

◎東京に引っ越す

◎人気セミナー講師になる

◎世界的に有名な美容メーカーになる!

 
 
 

 
これ全部叶えることに決めました❤️✨
 
 
 


周りに上場企業の社長や年商100億!!
上場目指してます!!
みたいな凄い男性社長が多過ぎて、  
つい比較して劣等感を感じていて 
声を大きくして言えなかったのですが🤣
 

 
 
男性と女性は、
やっぱり全然やり方が違うし、
私は男性のやり方は
心がついていかなくて、
しんどくなる。
心の勉強をして3年。
独立して2年。
トライアンドエラーして
たどり着いたのが、
女性に本当にあった飛躍の仕方!!



自分辞典と出会って、
自分のことを更に
認めてあげることができて、
 


私は私だし、
自分の現在地点をしっかり
見つめて、
変なプライド捨てて、
女性らしく、
確実に豊かになれるこの方法でいこう!




というものが見つかったので、
改めて目標を書きました❤️
 
 もう人と比べる自分は卒業します!!

 
確実な一歩が必ず
大きな成果に繋がる!!
 
 
 
日々やれることを
コツコツと✨✨
 
 
 
 
みなさんも、
今やりたい夢や目標があるなら、
やると決めて、
チャレンジするのみです!!❤️
 
 

 
失敗しても、
長い人生を考えたら
それは失敗ではなく経験です❤️
 
 
 
私はどんなときでも、
後悔なく生きたいので、
チャレンジする人生を選びます!!
 
 

諦めなければ
必ず叶う!!
 

自分辞典の募集、
今月中に再募集かけます❤️
お見逃しなく✨✨

 
 
あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕✨✨

Naoko Matsuki💕

弊社は、

セルキュア4tplus 正規ディーラーです!!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 

 

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 

 

 

ご購入ご希望の方、

サロンでのお取扱やデモをご希望の方は、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

株式会社COLORFUL.