こんばんは❤️
松木直子です💕✨
 
 
 
 
 
 
今日は、
またまた!東京にセミナーを
受けにきています❤️
 
 

 
 
 
山内あゆみさんが講師の、
 
 
 
〜向井ゆきさん監修〜
才能を見つけるスキルを習得する自分辞典パーソナルコース!!
〜オンリーワンの働き方・在り方を知る〜
 
 
 
 
 
自分辞典とは、
 
 
ユングの心理学をもとにつくられた、
自分自身でも意識できない自分の才能を知るツールです。
 
 
それぞれの持っている資質によって、当たり前にできることが異なり、
この当たり前こそに才能があるのですが、
本人にとっては才能と思えず、
なかなか活かすことができない人が多いのが
現状なので、
この資質を特別なものとして、
活かす気づきを与えるのが自分辞典です✨✨
 
 
ここ最近、
私は軽々とできることなのに、
コンサル先のスタッフの方が
同じようにできないことに疑問を感じ、
それぞれに合ったやり方で、
売上を上げる方法が必ず
あるのではないかな?
と考えに考えていたところに、
 
 
自分辞典の存在を知って、
これは受けるしかないでしょう!!
と思い、学びにきました✨
 
 
 
自分辞典には、
 
 

 
 
内向カラー
 
◎ホワイト
◎グリーン
◎ブルー
 
 
外向カラー
 
◎イエロー
◎レッド
◎オレンジ
 
 
があるのですが、
もう、納得するしかない内容で、
感動の連続でした!!✨✨
 
 
私の生きにくく感じていた部分や、
理解し難い人の資質がわかり、
この自分辞典の自分の資質さえ知れば、
 
人間関係、パートナーシップ、ビジネス
 
 
すべてにおいて
必ず爆速で豊かになり飛躍するなと
確信しました!!
 
 
明日のセミナーが終了すると、
私も自分辞典のセッションが
できるようになります✨
 
 
既に受けてみたい!!
とご連絡頂いてるので!
 
 
近日中に詳細お伝えしますね❤️
2/4 21時からリリース予定ですっ!✨
 
 
 
今年は絶対に、
私と関わる人と一緒に
豊かになっていくと決めているので、
沢山学んでアウトプットしますよー!!❤️
 
 
 
あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕
 
 
 
 

人生が劇的に輝く

マインドセット個人セッション

 

募集中です❤️

 

《詳しくはこちらから❤️》

 

Naoko Matsuki💕

弊社は、

セルキュア4tplus 正規ディーラーです!!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 

 

 

ご購入ご希望の方、

サロンでのお取扱やデモをご希望の方は、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

株式会社COLORFUL.