松木直子ですおねがい
 
 
 
 
ついについに!!!
 
 
 
エニシーグローパック 





 
 
整形パックと言われている!!
大人気のパック
 
 
 
 
 
年齢(33歳+28日間)
61日間の!!
 
 
 
 
チャレンジが
無事終わりましたよー!!!




ほんとツルツルで、
フェイスラインしゅっとした❤️✨

 
 
 
一生で1回の、
チャレンジで、
マイナス10歳肌と言われているのです!!びっくり
 
 
 
 
これをやった結果、
もうね、
感動レベルで全然お肌が違うっ!!!😭✨✨✨
 
 
 
 
スッピンに、
今まで自信が無かったのですが、
 
 
 
 
周りから、
スッピンのお肌を褒めてもらえるように
なって、
 
 
 
 
 
嬉しくって、
ここ3日間は化粧してません!!笑
 
 
 
 
 
私の実感としては、
 
 
 
 
・毛穴が引き締まった
・ツヤが出た
・小顔になった(輪郭が変わりました)
・たるみが気にならなくなった
・肌が凄く白くなった
・お肌にハリが出た
・二重の幅が広がった
・顔が立体的になった
 
 

 
 
 
周りからお肌を
褒められる数も
圧倒的に増えましたー❤️🥺✨✨
 
 
 
 
 
あと、
自信が凄くついた!!おねがい
毎日、自分のお肌と
向き合うって、
日々忙しいとなかなかできないですよね?
 
 
 
 
でも、決めて絶対やる!!
と、決めて毎日パックしてると、
 
 
 
 
 
もう、やらないと
気持ちが悪いレベルになりました!!
 
 
 
 
自分を大切にしてあげてるって
実感が凄く増して、
自分のことが更に愛おしくもなりました❤️
 
 
 
 
 
私はパックしてる30分間の間に、
書き出しワークをいつもしていて、
 
 
 
 
 
自分との時間として活用して、
更に自分と向き合ってってしてたら、
 
 
 
 
 
お仕事でも沢山良いことが
舞い込んできて💕✨✨
 
 
 
 
 
年商100億の中国企業への
研修が決まったのも、
この期間です❤️✨✨
 
 
 
 
 
本当にマイナス10歳肌にもなったし、
自分を大切にしてあげることで、
幸運体質にもなって、
 
 
 
 
 
良いことだらけの
チャレンジだったなぁと
実感しております💕💕
 
 
 
 
ちなみに、
チャレンジ後は、
週に1〜2回のパックで良いので!!
 
 
 
 
 
最初は勇気がいる
お値段ですが、
 
 
 
 
 
1度頑張りさえすれば、
継続もしやすいのかなぁと
思います❤️
 
 
 
 
お肌は対処ではなく、
根本改善を!!!
 
 
 
 
弊社正規代理店ですので、
気になる方はご連絡くださいね☺️💕✨
 
 
 
 
 
美容業界10年になって、
かなりの美容オタクで、
常に研究しているので、
美容のお悩みなどもLINE@に
頂けたら
お答えしますよ❤️
 
 
 
 
LINE@から、
商品のご購入や、ご質問
受付けております💕💕
 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 
お肌が輝くと人生が輝く!!!
 
 

美容好きの方といっぱい交流したいなぁと
最近思ってるので、3月に
お茶会できたらいいなぁと
構想してます❤️❤️✨
またお知らせします💕✨


 
あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕
 
 

Naoko Matsuki💕💕

弊社は、

セルキュア4tplus 正規ディーラーです!!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 

 

 

ご購入ご希望の方、

サロンでのお取扱やデモをご希望の方は、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ