こんばんはおねがい






松木直子です!!




山内あゆみさんによる、
向井ゆき監修SNSビジネス構築講座を
東京で2日間に渡って
受けてきましたよー💕✨









事の発端は、
年始に初詣に行った時の彼の軽い一言から。
(彼は覚えてないかもしれないレベル笑)




今年のアメブロの私の目標読んで一言!


こちらなのでぜひお読みください💕




🧑🏻‍💼
もっと数値化して明確にしないと!
アメブロ、ランキング1位とか取るとかさ!!





負けず嫌いな私は、



分かったわそれ、やるわ!!! 💪💪





と言うことで、




とりあえず記事数を増やすということは
始めたのですが、




とにかく、
本当に成功していて実績がある、
頭が良い人から教わりたい!🥺✨




ということで、
以前から気になっていた、




向井ゆきさん監修
SNSビジネス講座を
受けることにしたのです💕




山内あゆみさんは、
開催する、
セミナーや講座は
すぐに満員御礼!



今回私が受けた講座も、
2日間で、
26万円ほど!!



それがすぐ埋まるって、
沢山ファンの方もいるし、
やっぱり伝え方めっちゃ
上手なんやろなー!ラブ




今年は企業様とのお仕事だけでなく、
一般の方ともお会いできる機会を
増やしたいなぁラブラブ
と思っていたので、
よし、blogも1位取れるようにして、
お茶会とかセミナーやる
背中押してもらお!!




と勇気を出して受けてきましたー❤️✨




もう!
ほんと!
いろいろとカルチャーショックで!




今までぼんやりしていた、
ペルソナ設定も、
しっかり設定し直して
発信していくことに決めましたー💕




すぐ、リリースできるように、
商品の設計から、
告知文、
募集フォームまで!




売れる商品になっているのか!
しっかりと添削もして頂いてキラキラキラキラ





もーとっても楽しみな
商品が
出来上がったので!





近々リリースさせて頂きます💕





皆様楽しみにしていてください💕🥺✨




まだまだ学んだことあるので、
またシェアさせて頂きます❤️




あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕



Naoko Matsuki💕✨


弊社は、
セルキュア4tplus 正規ディーラーです!!
有名芸能人多数愛用!!
田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

詳しくはこちらちをお読みください✨



ご購入や、
サロン導入、デモをされたい方は、
こちらのLINE@からご連絡ください❤️
ダウンダウンダウンダウン

 

 

 



ご購入ご希望の方、
サロンでのお取扱やデモをご希望の方は、
LINE@か弊社問い合わせページから、
ご連絡くださいませ。


こちらから追加してください❤️✨