こんばんはおねがい




松木直子ですおねがい




大好き東さん😚❤️



毎日寒い日が続いてますよねー😂😂



私、夏生まれなのもあってか、
極端に冬が苦手です😭😭



いつもより活動がノロノロなるし、
なんだかよく分からないけど、
不安になって、ループになったりね🤣



悩み事を次から次へと見つけては、
不安に陥って、どんどん辛くなりますよね、
それしてたら😭😭




そんな時に、
どんどん深みにハマってネガティブになるか、





ポジティブになって、
楽しく日々を過ごすのか!!




もう、全然違うので、




私は後者になるために
実践してることがあります☺️❤️





とにかく、
冷え対策を万全にするとこ!!





寒いとこから
あったかいとこに入ると、
ふわっと体全体が緩むでしょ?!
あれを常に保ってください🥺❤️





お風呂の湯船にしっかり毎日浸かること!!
最近は、体内温度が上がる
シャワー🚿

ボリーナ




でお風呂の湯船入れてます❤️
体の芯からポカポカ温まるから、
めちゃくちゃオススメ!




お部屋は
暖房つけて、
お肌が乾燥しないように
加湿器ガンガンにして!
お肌のために、
加湿器ガンガンもポイントですからね!🥺✨
お湯沸かすのもいいですよー✨






お腹とか背中にカイロも
いいですよね❤️
脱いだらダサいけど気にしない!笑




寝るときは、
セルキュア4tplus 
で有名なBELEGAから出てる、


フェアリーベールという、
遠赤外線のマットで寝てます✨




飲み物はホットか常温で!


これくらい完璧に冷え対策してください🥺✨




冷えは万病の元とも言われてもいますし、
女性は特に冷えると
子宮の病気にもなりやすいですしね😭😭




あったまると、
ホッとして安心するから
知らず知らずのうちに、



不安から抜け出せますよー!




とにかく、今不安から抜け出せないと言う方!!



あったまってくださいね❤️




安心してください☺️
あなたは絶対に大丈夫だから✨




あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕



Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨