こんばんはおねがい



松木直子です!



昨日は大好きなメンバーで
小籠包食べに行ってきて幸せなひと時でした❤️✨












今日のテーマは!!




『体調不良はあなたへのサイン!!』




体調を崩すって、
そのときはしんどいし、
忙しいのにやめてよーって
自分に対して思うけどえーんえーん




実はこれって、
あなたに対する




無理してない?
我慢してない??
あなたらしく生きてる?




ってサイン!!



一旦立ち止まって
ゆっくりし内観してみてください✨




ここで、更に無理して
強行突破で
仕事するとか本当に
辞めてくださいね😂😂




責任感がある方に多いですが、
無理矢理でも仕事をするパターン。




仕事は代わりがいても、
あなたの人生の代わりはいませんよ?!




一旦勇気を出して休んで、
しっかり自分の体を労ってあげて
内観して




自分との対話の時間を取ってあげて!




振り返ると
我慢してたこととか
無理してたこと分かるからえーん





すぐに辞めれない場合でも
まずは自分が気づいてあげることが
とっても大切!!





しんどかったんだね
頑張ってたんだね




って気づいてあげて
労ってあげて自分のことを
愛して、甘やかしてあげてください🥺✨






しっかりデトックスしてあげた後は
飛躍するタイミングでもある!!






心身共に元気じゃないと、
毎日楽しく過ごせないから





良いタイミングだと思って
しっかり内観して
パワー充電してみてくださいね💕



体調不良でデトックスした後は
必ず飛躍が待っている!!
だから安心して休んでくださいね☺️💕




あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕


Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨