こんにちはおねがい



松木直子です✨






最近、
1986年生まれの
ビジネスをしている
女性に出会うことが凄く多い!!




今日朝活一緒にしたすなぴーもその1人💕
最近どんどん飛躍してます❤️



五黄の虎とは??


五黄土星は「周囲を圧倒するほどのパワーの持ち主で運気が強大」といわれ、寅年は「強い正義感と信念の持ち主、困難を克服する強い意志と行動力がある」といわれています。

そのため、五黄土星と寅年が合わさった「五黄の寅」に生まれた人は最強の運勢を持っていると考えられています。

五黄の寅は、最強の運勢を持っていると考えられています。

自分の考えや信念は絶対に曲げずに貫き、強情で強引な性格の持ち主で、悪い言い方をすれば「わがままで自分勝手」ですが、良い言い方をすれば「リーダーシップがあってみんなを引っ張っていく」といわれています。


五黄の虎の芸能人

紗栄子、石原さとみ、北川景子

沢尻エリカ(逮捕されたのが本当に残念ですが、大好きな女優さんなのでもう一度頑張って欲しいですえーん)


最近私が出会う五黄の寅女子も、

みんな自分の考えや信念で自由に動いて起業していて、本当に強くてたくましい!!

勝負運も本当にあるし、

飛躍のスピードも速い!!

1986年世代の女性で

盛り上がっていけたらなーと

改めて思いました❤️

女性が活躍する時代!!

ガツガツではなく、

女性性を重要視して、

しなやかに駆け上がっていきたいと思います💕

1986年の活躍したい女性!

みんなで情報交換ぜひしていきましょう!!

ご連絡ぜひください💕💕


あなたの人生がより豊かで

幸せなものになりますように💕

Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓
お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨