こんばんは😚




松木直子です。




全然ブログの内容とは関係ないけど、
この前のウォーキングレッスンのときに
よっしーとの写真❤️









今日も打ち合わせの合間に
リーガロイヤルホテルにて、
ウォーキングレッスン行ってましたが、
ウォーキングレッスンが
最近の私のストレス発散方法で
めっちゃスッキリして楽しかったー❤️








綺麗にもなれるし一石二鳥🥰





さて、テーマにあるように
今日は断捨離のお話を。






何か始めたいのにやる気が出ないとか、
物事がスムーズに進まないって時は、






お部屋の断捨離を進めてみてください!!!







長時間いるお家って本当に大切で、






ごちゃごちゃしていたり、
いらないものがたくさんあったり
お掃除ができていなかったりすると、





運気がどうしても低迷してしまうのです。




エネルギーが重たーくなるので、
動けなくなるのは当たり前!!😳😳





何やっても最近うまく行かないなーって
思ってるそこのあなた!!!





ぜひ一度、住んでいるところ
再確認してみてくださいね!





いらないものが無くなって、
スッキリすると、
不思議と今までうまくいかなかったことが、
スムーズに進むので





ぜひぜひ試してみてください❤️




そうは言ってもめんどくさくて、
なかなかやる気が起こらないなぁってときは
今週はこの箇所だけ断捨離!
とか、




ちょっとずつ進めてみてもいいですね😚✨



無理なくできることからコツコツと🥺





あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕💕



Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

弊社HP
↓↓



お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨