こんばんはおねがい




松木直子です。










今日は久しぶりに




いろいろと朝からトラブル連発で
ジタバタしてました🤣🤣




こういったときの過ごし方
自分との向き合い方、
再確認することになり、



なんか意味あるんだろうなってことで
最後は落ち着いて
トラブル対処!!




人生、日々勉強ですよねホント🥺




さ!
気を取り直して、



今日はこちら!!




昨日の
アップしましたところ、



女性編もぜひ!!



というご意見を沢山頂きましたので、



UPしていきますねー!!


(またまた私の主観入りまくりです!笑 
ただこれも、数々の男性の方にお話しさせて頂いての統計ではありますよ!笑)



モテない女性



◎口を開けば愚痴、文句
◎ネガティブ(口を開けば私なんて、、)
◎美意識が低い
◎嘘をつく
◎時間にルーズ
◎誰かに依存しないと生きていけない(精神的、経済的に)
◎自分の軸がない
◎感情の起伏が激しい(メンヘラ)
◎すぐ不機嫌になる
◎ガサツ
◎言葉遣いが汚い
◎お肌と髪の毛がボロボロ






モテる女性

◎ポジティブ
◎美意識が高い(男性はナチュラルに見えて綺麗な方が好きみたい。でも世の中の男性達!実際は30歳オーバーで美を保とうと思うとお金かかるんでかけておいでーって寛大に見守ってくださいね笑)
◎常に笑顔
◎自立している
◎我慢しないでありのまま
◎素直
◎嘘をつかない
◎聞き上手(一緒にいるだけで癒される系)
◎自分の世界を持っている
◎誰に対しても態度を変えない
◎感情が安定している
◎姿勢や立ち振る舞いが美しい
◎品格がある
◎髪、肌にツヤがある。
◎sexyかつcute




どうでしたかー??😚😚
同性から見ても、
こんなモテる女性だと、
仲良くしたくなりますよね💕💕




私の周りの素敵女子は、
みんな圧倒的に
モテる女性に当てはまる子ばかり!!


私も頑張ってこー!
って日々思わせてもらえていて感謝です💕💕



みなさんも、
参考にして頂いて
男女共にモテモテ目指しましょう❤️ラブ



あなたの人生がより
豊かで幸せなものになりますように💕


Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

弊社HP
↓↓



お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨