こんばんはチュー


松木直子です。







ウォーキングの会社を経営している、
大好きまゆちゃんと💕💕





人間関係のトラブルや、
パートナーシップが悪くなった時って





自分は悪くないと、
相手のせいにしがちじゃないですか??





私もこれ、
昔はよくやっていましたガーンガーン




職場の人間関係が嫌だからといって、
転職して職場を変えても、
同じようなトラブルはまた繰り返されるし、




パートナーシップでもそう!
相手を変えても必ず、
同じようなトラブルが起こる。




なんでなんだろうって
長年悩んでたんですが、




ここ2〜3年でいろいろと研究して、
分かりました!!




これって全て、
認めたくないかもしれないですが、
全て自分に原因があるんですよね。





これはトラブルが起きた時、
自分を攻めて!
と言ってるわけではなく、





自分との関係性が良くない時に、
人間関係やパートナーシップとして
トラブルとして現れるということに
気づいて欲しいということです。






自分の本音の部分の声、
聞いてあげれていますか??





本音の部分を、
相手に嫌われたくないという
思いで伝えれていなかったり、
我慢したまま、行動していたり。
人のことが気になって、
本当に自分がやりたいことが
できていなかったり。




こうゆうことをしていると、




怖いくらい、
相手に反映してトラブルになるんですよね。





相手は自分自身の投影なんです。





最近の私は、
本当にやりたい仕事のみをして、
自分が会いたいなと思う人とだけ、
お会いするようにしています。





凄く凄くシンプルになりました。





このおかけで、
日々心が穏やかで満たされていて、
自分が幸せになることも
許可を出せたのかなぁと思います。






面白いくらい現実に反映されるので、
もう今は逆に怖くて
嫌なことができなくなっています。





我慢ばかりしていると、
最初は自分の本音を聞くことも
凄く難しかったりするので、




モヤっとした自分に
まずは気づいてあげることから
始めてみてください!!




そこに、豊かになる大きなチャンスが
潜んでいますドキドキ




あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕



Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

弊社HP
↓↓



お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨