こんばんは🥺✨


松木直子です。



頑張りたいときとか、
成果を上げないといけない時って、




思わず力が入ってしまいませんか??




私は仕事において、
売上を上げたいときこそ、
力を抜いてリラックスをすることを
心がけているんですが、



女性は特に心がけて欲しいなと思います!



女性は計画的に物事を進めることが
苦手な人が多く、
男性は計画的に物事を進めることが
得意な人が多いので。




私も本当に計画的に物事を進めることが苦手。




数字数字で、
目標を追っていた生命保険時代。




売上達成しても満たされた感覚がなくて、
また新たなノルマに追われる。





精神的にもカラダ的にも本当にしんどくて、
凄くギスギスしていたかと思います。





どんっ!!








この時代ですね!笑






短期的に集中して営業をするのは、
私の得意分野でもあるので、
今やれと言われても
ある程度の結果を残す自信はあります。





でも!!
精神的にもカラダも
ボロボロで、利益を上げることを
私は全く望んでません。





どうせなら、
自分のストレスのない状況で
楽しく挑んで数字を上げたい!!!




ここに集中して、
日々仕事をしています。




今日も仲良しのかなちゃんと
ランチとお茶してました❤️






かなちゃんは京大医学部卒、
学習塾とサロン経営をしてますー🥺

本当に私の周りには
尊敬できる素敵女子しかいないな🥺❤️





一見仕事しているように
見えないかもしれないですが、





こーゆう風にリラックスして
肩の力を抜いた時間を沢山取った方が、




私の持っている
エネルギーが高まるんですよね!





リラックス状況にあるときは、
決まって、
ご紹介案件や発注が入ってきたり、
決めたかった契約が決まったり、
トラブルが解決したりします。





こーしたいなーと思って望みを放って、
自分に動けることは
最大限行動してみてからは、





後は肩の力を抜いて、
リラックスしてれば、




向こうから結果が寄ってくる。



こんな感じに、
どんどんと変わってきました。



昔ながらの日本の根性論って
もう本当にいらない!!!



時間と労力を最大限かければ、
結果が出る。



これよりは、
最大限のパワーを発揮できるように、
日々のエネルギーを高めておく。




これを私はオススメします。



絶対に目の前の結果が面白いほど
変わってくるから、
ぜひ試して頂きたいです✨❤️




肩の力抜いて
欲しい結果を手に入れましょう😚❤️




あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕


Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

弊社HP
↓↓



お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨