こんにちは☺️



松木直子です。









前の記事でも書きましたが
私はとにかく、
海外が大好きなんですおねがいラブラブラブラブ




この2年で、




NY、ラスベガス、香港、台湾、韓国、マレーシア、ランカウイ島、タイ、シンガポール、ベトナム



と沢山行っています!✨
これからもまだまだ行きます!!














仕事も兼ねて行くことが多いですが、





私が海外旅行が好きな理由は、




異国の文化を味わうことで、
新たな発見ができること




海外は日本よりも
開放的で自由な国が多いので、
より開放的で自分らしくいれること





成功体験が簡単にできること




ということがあげれます。




1人旅もしますし、
友達や仕事仲間と
現地解散現地集合することが
ほとんどなので、




自分だけで行動しての、
つたない英語が通じたり、
自分の力のみで新たな人脈を
作ることができたり、



旅に出る度に、
小さな成功体験を積み重ねることで、
自信をつけることができますキラキラキラキラ



本当に安く
海外旅行に行ける
時代になったので、



なんだか平凡な毎日で
刺激がないなーとか、
視野を広げたい、
自信をつけたいという方!




海外旅行に行くことを
オススメします☺️❤️



ラグジュアリーなHotelも、
本当に安く泊まれますよー😳✨



これはハノイの
インターコンチネンタルホテルキラキラキラキラ










確か1泊1万5000円くらいの破格😳✨



SNSで眺めて、
いいなーと羨むだけはもうやめて、
ぜひ行動してみてください☺️




1度きりの人生、
やりたいことを全部やる人生に



あなたの人生が豊かで
より豊かなものになりますように☺️✨✨




Naoko Matsuki💕💕


公式LINE
↓↓

弊社HP
↓↓



お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓