こんばんは🥺



松木直子です。








恋愛、仕事、人間関係で
あなたが欲しい物や成果、
関係性ってありますよね??





最大限、今の自分にできる
努力をしたのであれば、





後はもう天のみぞ知るということで
手放してしまうというのも
1つの手だったりしますおねがいキラキラ





最近、クレジットカード💳を紛失しまして、
Pitapaタイプのものだったので、
駅から出るときにすぐに
落としてしまったことに気づいたのですが、アセアセ




商談の時間もあったので、
駅員さんに説明してカードの
捜索をお願いし、
料金を払って駅から出て
商談に向かいました。




昔の私であれば、
カードのことが頭から離れずに、
商談も集中できずき
モヤモヤして心ここあらず
で商談も悪い方向にいく、というのが
パターンだったのですが、アセアセガーン




6年前くらいに
お財布盗られたことがあって、
そのときはそのことに
気を取られてズタボロで
それ以外にもいっぱい嫌なことが
沢山引き寄せられて大変でした苦笑🤣




今回のときは、
やれることはやったし、
もう仕方ない!
商談終わっても届いてなかったから
カード止めて(すぐに止める時間がなかったので)
再発行してもらお。




と落ち込まず、すぐに次の行動へ
考えがシフトしてました。






商談も和やかに進み
ご契約頂けることに🥺✨





ここでもし、
私が悪い気持ちを引きずって
商談に臨んでいたら
集中できずにいたとしたら、
契約に至っていなかったかもしれません。



 

カードが戻ってくることに執着せず、
ニュートラルな状態で、
まぁ起こってしまったことはもう
しゃーないから、
どうするかだけ決めよ!





こんな感じのスタンスでいたら、
商談から帰るときに、
カード会社から電話がかかってきて、
駅にカードが届いているので、
止める必要もないとのこと🥺✨✨




商談も決まって
カードも見つかってHappy❤️
となりました



みなさんも、
どうしても手に入れた過ぎて、
そのことに固執したり執着すると
手に入らないことってあったりしますよね?



恋愛で考えたら特に分かりやすいかも!



執着すればするほど
離れていくものですよね笑笑




男性からTwitterレベルで
LINEを返信していないのに、
連続で立て続けに送られてきて、
ホンマに勘弁して、
まじでむりだから
ってなった経験があります。





でも振り返ってみたら
私の20代の恋愛では
執着しまくって、
同じようなことしてたかなと。笑
そのときの恋愛は
もちろん、上手くいってないです。笑笑








ニュートラルに常に
自分であることが出来れば、
望んでた結果が不思議と
手に入るようになっている。




このことに気づいてから
現実がみるみる変わって
仕事、恋愛、人間関係、
欲しい結果がどんどんと
手に入るようになってきました。




ニュートラルとは?
心が穏やかに見えて、
感情的に振り回されない
人のことを言います。







執着してしまうときは
一旦そこから頭を離してあげて
ニュートラルな状態に



より良い結果に導いてくれますよ💕





あなたの人生が豊かで幸せなものになりまように❤️


Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

弊社HP
↓↓



お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓