{02B291C2-86D8-4DA8-BDE6-FCAD3DC428A1}

ようこそいらっしゃいました

美容家 松木直子です。

現在31歳、美容業界に携わること8年!!
美容商材の卸、サロンの人材育成教育、セミナー講師をしております。

ラジオ関西で、
『ハートフル正村の優しさと愛が溢れる結婚相談所〜💕』毎週月曜日0時からの番組で、

美容オタク、松木直子が送る、
【婚活・美容・ウェディング、私がフィルターですよ❤️】
というコーナーを持って私のオススメの美容情報をお届けしています

ずっとブログを書きたいと思っていたのですが、カッコつけたい自分がいて、綺麗に書こうとしてなかなか発信する勇気が出ずだったんですガーン

でも、去年ある方との出会いで人生1回だから何が何でもやりたいことをやっていく!
と決めたので勇気を出して、いろいろとさらけ出しながら発信していくことにしましたラブラブ

このブログでは、私が実践してきた、綺麗になれる美容の情報、ハッピーで豊かになれる心の在り方などを中心に皆様にお届けできたらなと思ってますおねがい

諦めなければ絶対綺麗になれるし、ハッピーで豊かにもなれるおねがい

綺麗事ではなく、本音で!
ズバズバと言いたいこと書いていきます❤️

それではみなさんこれから宜しくお願いしますね❤️