少し心配でしたが・・・ | 2代目社長の凸凹奮闘記

2代目社長の凸凹奮闘記

地域密着型の不動産会社
松喜商事株式会社です♪

おはようございます。


本日も冷え込みました叫び


日中の気温もさほど上がらない予想・・・


今日も寒い一日になりそうでうね!!



さてさて・・・


昨日、一昨日とWBCの壮行試合が


豪州相手に行われましたね!!


1試合目は打線があまりふるわかったので


心配になりましたが・・・昨日は・・・



2代目社長の凸凹奮闘記

ベテランの活躍で大勝しました!!


打線もつながり良い感じになってきたような気がします!!


前田健太投手のボールの引っかかり具合がちと気になりましたが・・・


調整してきてくれることでしょう!!


いよいよ今週末です!!


予選からバリバリいってほしいですね!!