おや? | 2代目社長の凸凹奮闘記

2代目社長の凸凹奮闘記

地域密着型の不動産会社
松喜商事株式会社です♪

おはようございます。


朝から雨です。


結構激しく降っています。


まぁ~、梅雨ですから、少しは降らないとねビックリマーク


あまり、多すぎるのも困るけど・・・・



さて、昨夜は、お酒を抜く日・・・


つまり、ごはん食べた後、家族で


ウォーキングをする日でした・・・


上の子は、中学に入り勉強があるとのことで棄権・・・


下の子と3人で約1時間のウォーキングでした。



昨夜は、爽やかな風が吹き、気持ちよい汗をかき、


家までたどり着きました・・・・


そこに・・・・!?


実は、家の裏には田んぼと畑があり、


その間には小さな川が流れています。


そこの道端に・・・・

1匹だけ輝く光・・・


ホタルが・・・・


珍しいと思い、家族全員で見学・・・


一匹だけしか発見できませんでしたが


一時の癒しを感じました。


ペタしてね