旦那さんのオフにお友達家族と長崎県にある伊王島へ行ってきました❣️

九州に住んで約6年、長崎には何度か行っていますが
伊王島って初耳でした!

コンビニも信号もな小さい島で
伊王島アイランドといって宿泊施設や温泉、レストラン、遊べるキッズルームなどなど楽しい施設などてんこ盛り‼︎





夜は海を見ながらBBQ🍖↓


子供用のご飯↑





可愛いパン屋さん♡↓



海は人も少なくて両日バナナボートなどのアクティビティでたくさん
遊べました♪↓






島なので水もとても透き通ってます✨↓




日没から23時ころまで
アイランドルミナ  という夜の光の探検ができ
(とても神秘的でカップルでも楽しめそう♪)





山にプロジェクションマッピング❣️❣️しかもこの写真の左手は海🏖‼︎






入り口には売店と、飲み物が飲める可愛いBARも↓


大人だけで楽しめそうなとこもありました♪
↓↓






写真たくさんすみません💦



子供達は大好きなお友達とたくさん一緒に過ごせてすごく楽しそうで可愛かったラブ

人も多くなくおすすめ穴場スポットです✨






おまけ。
隠し撮りされてた😂
親も楽しかった伊王島旅行となりました車晴れ