松葉杖が取れたものの、まだたくさん歩き回ることが難しいパパアセアセ

リハビリのためほぼ毎日二部練で頑張っているのですがキラキラ




そんなパパに変わって、帰省前の九州での夏休みを存分に子供達に楽しんでもらいたくて私の母に出動してもらいました口笛




そしてその母が埼玉へ帰る前日に糸島へ行きたいというので
感謝の気持ちをこめまして、
福岡県の糸島という海に囲まれた地域へ行ってきました(*´-`)♪



bbb haus(スリービーハウス)というところへ行こうと思ったら定休日でびっくり





慌てて近くのカフェへ予定変更あせる


でも海辺には素敵なカフェがたくさんあるのでお店には困りませんジュース╰(*´︶`*)╯



今回は

CURRENT(カレント)へ🍴ラブラブ


待ち合いスペースにはおもちゃがあったりしておねがい



{E6A6DC20-6259-4F44-BE2B-FC425BF8265C}


木のおもちゃに夢中な笑花↓

{6A67DA96-4E2C-4FC7-9A71-CAD0BD54AF97}

{A16357BB-8589-4404-98A8-FDA044436206}





可愛いパン屋さんが併設されてます
(*´-`)♪



{28DEA374-DCD5-4B6B-A3F4-62F1DFAE494B}



店内。海が見えるテラス席もあったけど暑くて断念(^^;

{95BD3C76-EA9B-456F-80B3-B382349E08D7}





お店の目の前にはロンドンバスカフェというジェラートが人気の可愛いカフェがありましたキラキラ


{D34A8475-B2CB-4743-83C5-1E0398292BFE}



(私たちも海に入ったあともちろんジェラートもいただきました照れ乙女のトキメキ)








カレントを出た後は目の前のビーチでひと遊び♪♪



{D3E8617F-CEB3-4638-B56D-E370A5F41A5C}



私は短パンに履き替え、、
って…足が、白っっびっくりアセアセ恥ずかしい😭




{C93CF259-C097-47C9-8532-ECE4E95E26C2}


やっぱり海やプールは子供大好きですね!


ひと遊びのつもりが
なかなか帰ろうって言ってくれず…2時間弱


私も母も汗と海の潮だくでした滝汗🏖笑


ちゃんとシャワーもあったのでチビっ子たちはしっかり洗い流してサッパリ✨





さぁ、最後のしめくくりは

母が1番行きたいと言っていた
またいちの塩   へ!


一番の目的はこれでしたルンルン



駐車場から少し歩いて奥まで行きます!

ほのかキメ過ぎ(笑)


{FC20D995-4B64-444D-8AD0-AC00CA632A8E}






{1CC1C142-B3E5-42D7-8178-344A71515A5E}




{8ECFD9A8-6EF8-479F-BA01-5EAD856EE003}




{6E3985F8-FCC4-4CBF-ADC3-B59AD1B66D2D}





{1D69699A-603C-4C67-A3E4-8CD6DDC40D66}




一言では言えませんが

あちこちに形がバラバラな椅子やテーブルが絶妙に散りばめられ


手作りの屋上が何箇所かあって


素敵で、、ハートなんか面白い‼️おねがい


そうそう、
お目当の塩プリンも
とーっても美味しかったですラブプリン


お取り寄せもしてるそうウインク








夏休み早々、鳥栖山笠祭り2日間、夜祭り。。糸島、アンパンミュージアム、花火大会、、他にもあれこれ花火波カキ氷生ビール生ビール生ビール


いっきに失礼しますm(__)m↓↓↓

{8F5999BE-3289-4D17-AEE0-F41041316337}

{62409ED7-063A-4B41-A184-812FEA904BAD}



鳥栖山笠↓
私も一緒に水かけられながら初参加✨
14キロ歩いたらしい照れ

{F829A730-6040-4C2C-AB44-E0A9788EAE62}

{E7A6EFD1-92C6-4136-8F13-56C130CCC52D}



ももち浜の花火大会↓
可愛い❤︎権田選手の奥様、ゆみちゃんとラブラブ


{A9E6C4A4-374B-4ED6-A334-F433DD8340D1}







盛りだくさんで
私はもう既にハッピーサマーお腹いっぱい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


スタートダッシュしすぎてしまい
連日の疲れが全くとれません。。なんてこった…(笑)😭



それでも子供達が楽しんでくれて

本当にそれが嬉しくて照れ



こんな時間をもっとたくさん作って、大切にしたいと思うのでしたラブハート



夏休み残り30日ほどありますが、、

長い叫び




頑張るぞー💪!!!!!!笑い泣き



たくさんの写真に長い文
最後までありがとうございます😊





今日も1日お疲れ様✨

明日もいい日になりますように。。クローバー