{CE2A5245-BAA5-4EC3-8EFE-A369BDB5D369}

昨日は長男にせがまれゆめタウン(関東でいうイオン的な所)へ行ってきましたニコニコ



この梅雨時期の子連れおでかけにも重宝してる防水加工&軽量のセイブマイバッグを持って👜✨


とにかく軽いのがやっぱりママにはありがたいですおねがい
丸洗いできるところも魅力的❤︎



到着早々↓

{ADB08FFC-8ED9-4667-8933-3A9A3CCE7F40}




こっそり鼻をほじって鼻血ブーの末っ子…ガーン

素早く上の2人が笑いながらティッシュを詰め込んでくれましたがショック


何度言っても鼻をほじるのでおかあちゃん困ってますよえーん






全身↓
{B715566B-694B-488C-91AA-9A0ABF811D10}


ようやく末娘が店内猛ダッシュで走らなくなってくれたのでヒールも履けちゃいます照れ





耳もとにはお気に入りのヒトデとパールのピアス♪
{CBC069D4-695D-4ABC-9453-2D2CE2080540}


服装も徐々に真夏仕様にひまわり








ここ最近ずっと天気が不安定な九州。

被害がこれ以上広がらないことを願います…



早く梅雨が抜けてくれるといいですね。。傘