毎回ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m


お久しぶりです✨


我が家は娘たちが変わりばんこに風邪をひきましたがみんな元気にしております^^



{D5FA4BF8-D04D-40D2-A748-F7F033675843:01}





シフォンケーキはわたしのおやつチュー
(頂いた手作りシフォンケーキと苺で❤︎)


私の写真は、最近撮るのが大好きなほのかが撮ってくれました( ´ ▽ ` )


ただ、撮るの好きなのはいいんですが。。


まま!もっと可愛い顔しないと!

手はハートにすると可愛いよ!

お顔はこうすると可愛くなるよ!
(自分の精一杯の作り笑顔を見せてくれます)


もうポーズやら表情やら厳しくて…(ーー;)



31歳の私にアイカツで覚えたポーズをさせてくるので恐ろしいです…。

誰にも写真の保存BOX見せられません(笑)







それから、先日12月6日で2歳になった笑花照れ


お誕生日祝いの様子をアップします(o^^o)


{D242F34F-35AE-4BCB-BF0C-FC80746B0EA4:01}


去年のお誕生日が風邪でお祝いできなかった代わりに今年はきちんとお祝いしてあげようと決めていて飾り付けもしました^ ^


毎日大暴れではちゃめちゃで追いかけるのが大変ですが、いつもニコニコ可愛く笑顔をふりまいて私たちも笑顔にしてくれる笑花ラブラブ


我が家の天使です流れ星






最近ぐっと気温が下がってきましたね…>_<

皆さんも風邪などひきませんようお気をつけくださいクリスマスベル




今日もいい日になりますように(o^^o)クローバー