コメントを下さってありがとうございます(o^^o)✨少し遅くなりましたが、

6月13日でわたし松木里菜は31歳になりました合格


なんだか、三十路を迎えた去年の誕生日からこの一年嘘みたいにあっという間で^^;

毎年1年の早さには驚きますがきっと充実度が増しているということなんでしょうね



13日当日は楓のサッカー教室の試合、夕方からは会食があり特に旦那さんからお祝いをしてもらうことは残念ながらなかったんですが。。(。-_-。)笑

それでも、たくさんの人に会ったのでその度に『お誕生日おめでとう^^!』
と声をかけてもらえましたこの1年ちょっとで佐賀に私もかなり馴染めてきているんだなぁと実感です




昨日今日と旦那さん2連休だったのですが楓がサッカーを頑張りすぎたのか発熱でお出かけもできず^^;

3兄妹いると予定もなかなか思い通りにいきませんが、今年一年も肝っ玉かーちゃん目指して…それから、魅力的な大人の女性を目指して…(結びつかない二つですね^^;)頑張っていきますので宜しくお願いします(o^^o)



{4F8D3E81-0D89-4B2A-94A0-B853E41A4D4A:01}

写真。。
最近めっきり女っぷりあげている2番目の子ほのかと