昨夜は焼き野菜食べました(o^^o)
ただ焼くだけで野菜は甘くとても美味しくなりますね♪

{F27E1C2F-C394-436C-A6CF-C7493BA7C8D2:01}


エリンギは潰したガーリックと一緒に焼きましたよ^^



お昼は昨夜鶏肉を煮込んだケチャップとウスターなどが入ったソースを煮詰めてほうれん草、厚切りベーコン、牛乳とチーズをたしてパスタに絡めました^^


{0B7757A0-8946-4E9F-A397-F63970B79E1C:01}



酔わないウメッシュとにひひ


私のは粉チーズとタバスコをかけて

子供達もよく食べていたので美味しかったよう^^





今日はあまり天気の良くない鳥栖。


子供達のエネルギーをどうやって消費しましょうかしらね…^^;





先日行った川の名前はわかりませんが、住所は鳥栖市牛原町というところでした♪



さっ!午後も頑張るぞーっ