アプリで写真を整理してみました♪( ´▽`)

作ったご飯やおやつの写真をアルバムに


http://a.scn.jp/pub/w12ifoR/photos#


コメントを書いて残せるから分量やコツも一緒に見れてかなり便利です

少し早く知ってたら過去の作ったご飯の写真を捨てずに済んだなぁしくしく


ジャンル別に整理しておくと見直す時に見やすいですね(o^^o)
写真ってあっちこにあるから見たい写真探すのなかなか大変ですし…





さて、
質問にありましたスカーフと合わせた時のボーイフレンドデニムは
ダブルスタンダードクロージング(ダブスタ)で購入したものです!
ウエストがゴム&紐調節出来るようになっており、デニムもかなりストレッチがきくのでとってもはき心地抜群!妊娠中も産後もストレスなく履くことができ本当にオススメ!
こちらのブランドは系列でマタニティも手がけているので妊婦さんにもぴったりの服が置いてあると思いますよ^^

私は妊娠前からお友達に教えてもらって利用しているのですが本当にスタイリッシュでオシャレなお洋服が買えるのでお気に入りです♥︎
福岡にもお店あるのかなぁ~?
最近買いにいけていないので探してみようっと♪( ´▽`)


ここ数日台風の影響で天気の悪い佐賀県。
早くお洗濯外に干したいなぁ~^^;


真夏の陽射しは怖いですが叫び
子供達もしばらく外遊び出来ずつまらなそうですしね( ´ ▽ ` )晴れ