鳥栖は先日33度にもなったという噂で…もうすっかり夏です^^;
まだ多少朝晩は涼しいですが地元の方に
九州の夏はビックリする位暑いから覚悟しておいた方がいいですよー!と言われました^^
それほど暑いんですね…晴れ
備えなければっあせる


そんなんでもうすっかり服も夏モード。
今日もタンクトップでお出掛けでした


アクセサリーもターコイズで夏仕様♪

{2B788155-ABA0-4397-8408-1C215E91D957:01}


このターコイズのピアスは18歳の時に購入したものなんです(o^^o)

当時の私は奮発して買ったのでかれこれ10年以上大事に使っています





さて、話はかなり変わりますが
先日家族で大分県にあるアフリカンサファリパークへ行ってきました!


関東にもサファリパークありますが私達は一度も行ったことがなくようやくサファリパークデビューでした。
しかし本当に本当に楽しかったです


バスに乗ったのですがあんな間近でライオンやクマ、ゾウにキリンを見ることができるなんて
可愛くってたまりませんでした!

他にはあちこちでふれあいできる場所が設けてありした。


その中では特に驚いたのがカンガルー

{58705E73-8209-4385-9C5D-A8B501BED152:01}


カンガルーをこんなに近くで見たのももちろん初めてでした(o^^o)

楓ったら逃げ腰…それに比べて娘は強いですよ~



{8071C1CE-1EBC-4C7D-B1F6-E395F4E15A6B:01}


その辺に落ちてた葉っぱをカンガルーさんに食べさせようとしていましたから
2番目の女の子はすごいなぁ(^^)笑