ブログ更新またしてもかなりの間が空いてしまい本当にすみません(>_<)

我が家は相変わらず平和で家族みんな元気にしております音譜



さて、
実は先日チューリッヒの新CMの撮影をしてきました(o^^o)


今回は日本で初めてカラーユニバーサルデザイン認証を取得した新しいCMなんだとか!
(“カラーユニバーサルデザイン”とは、全ての人に情報がきちんと伝わるよう、色使いに配慮したデザインのことだそうです。

その新スーパー自動車保険のCMが本日より放映されておりますアップ




宜しければチューリッヒのウェブサイトのCMギャラリーをご覧くださいニコニコビックリマーク

↓↓↓



お客様への親身な対応、ケアの精神を大事にしているチューリッヒのオペレーターの方々を表現できるよう気持ちをこめて撮影してきました(o^^o)



引き続きチューリッヒ自動車保険を宜しくお願いしますラブラブ



{290B6479-1502-4EBA-BC1B-1B9475FAD889:01}




最近朝晩冷えますし乾燥もしてきましたね!皆さん風邪などひかぬよう気を付けてください^_^



それでは、今日も一日いい日になりますように。。(*゚ー゚*)


{9D90A9F7-85C0-4A16-B3F4-1887951A1E4B:01}