こんにちは(o^^o)

今日、明日と雨ですね雨



あいにくですが実は我が家は今日引っ越しなんです!(^^;;


そしてただいま休憩中[みんな:01]





さて、質問をいくつかいただいたラテの件ひらめき電球
ちょうど昨夜のやべっちFCで旦那さんがツッコンでいましたし行方をご報告します♪( ´▽`)
(愛犬の抹茶とココアは元気?のボケにモカとラテだよ!とツッコンでましたね!他にもみんな本当に面白くて笑いっぱなしでした(笑))


実は前回の引っ越しの時に犬🆗の物件がなかなか見つからず。。
ようやく見つけたここの家も犬は一匹だけしか飼えないお家でした(>_<)

旦那さんのオフももう終わってしまうしゆっくり探している時間もなく相談して旦那さんの実家にラテを里子に出すことになったんです(´・_・`)



でも旦那さんママがとっても愛情たっぷりに育ててくれているのでたまに実家に帰っても私達よりもう旦那さんママに夢中ラブラブといった感じです(o^^o)
一匹増えたことでお世話が大変だと思いますが快く引き取ってくれ本当に感謝です[みんな:03]



それに我が家でモカと一緒にいたときは二匹で喧嘩していたのですが
実家のボブとは馬が合うようで喧嘩を一度もすることなく仲良くしているようです♪( ´▽`)

photo:01




なのでご心配いただきましたがラテちゃんとっても元気にしていますよ[みんな:02]
ありがとうございます(^^)




さっ、また引っ越し作業に戻らないと!!


頑張るぞっ(^◇^;)ビックリマーク