今日は朝から私の母の実家、私からするとおばあちゃんに会いに母も一緒に鹿児島へ来ています(o^^o)


たまたま旦那さんも鹿児島にて合宿中なんですが、
私の祖母の家は鹿児島市内 合宿場は指宿。

なのでパパに会いたがっている楓にはかわいそうですが
私達は会わずに明日横浜へと帰りますひらめき電球

引っ越し準備もまだまだ山積みなので今回はほのかと楓の顔を見せ、いくつかの報告をするだけでしたが、、

おばあちゃんも元気でいてくれるうちにまたもっとゆっくり滞在できたらと思っています( ´ ▽ ` )


photo:03



そうそう
上の写真の左下の小さい写真、わかりにくいのですが実は行きの空港のゲート内でこれに乗せて頂いた時に撮ったものなんです!

photo:02



2人の子連れに荷物の多さで大変そうに見えたんですかね
優しさそうなお姉さんが乗ってください(^^)
と声をかけていただき
お言葉に甘えて乗せてもらっちゃいました[みんな:01]

アトラクションみたいに軽快なメロディーも流してくれて
楓も私も大喜び[みんな:02]

そして何より搭乗口が一番奥だったので本当に助かりました(o^^o)

初めて乗せて頂きましたし、乗っている人も見たことなかったのですが
子連れやお年寄りには本当にありがたいサービスですね!
感動しちゃいました♪( ´▽`)


明日も朝から移動なので
あと一杯だけ母と2人でお酒を頂いたらそろそろ寝ないとべーっだ!

それでは、
おやすみなさい[みんな:03]


追伸

マリノスサポの方にも柏サポの方にも温かいコメントをいただきとても嬉しいです☆
旦那さんを通じてこうしてブログをみていただき、夫婦揃って応援して下さり
本当にありがとうございますニコニコ