この間また作ってくれた旦那さん特製カレー松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-65P600403_DCE.gifドキドキ
 
 
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120925_183013.jpg
 
手羽元と鶏モモ肉をいれたチキンヨーグルトカレーですキラキラキラキラ
 
サッパリしていていくらでも食べられちゃうニコニコ美味しかったー!
 
 
 
だいぶ手慣れたもので、
あっという間に作ってくれましたよニコニコ
 
 
 
私はサラダだけしか作らないでいいのでとっても助かっちゃいます(^^)音符
 
 
 
ありがとう旦那さん(*^^*)
 
 
 
さて、コメントを見るとアサイーって中澤選手がブログに載せてらっしゃったんですねキラキラ
中澤選手も飲んでるんだぁ目
 
 
なんだかますます効果ありそうっっ
 
 
朝のアサイー習慣続けてみようっとニコニコ
 
 
 
それから、
タカミラボのリップは私はオンラインショップで買いましたが、ドラッグストアやデパートなどで買えるのかはちょっとわからないです(>_<)
タカミラボは青山にあるのでそちらでは販売してると思うのですが、、
 
でも本当にいいですよキラキラ
リップクリームというよりは、唇の美容液といった感じで表面の感想だけでなく中までしっかり保湿されてくようで、いつも唇がむけていた私もだいぶよくなってきましたから(*^^*)
 
お出かけするときはタカミラボをつけた上から更に以前紹介したリップフォンデュを重てツヤツヤにしてますニコニコグッド!