少し前ですが
車好きな楓を連れて日産グローバル本社ギャラリーへ行ってきましたひらめき電球



私はフリーペーパーで知ったのですが、横浜にある日産本社の一階は
車の展示の他にグッズ売り場やカフェがあるんです(^^)


それから子連れには嬉しいスペースもいっぱいひらめき電球

子供が遊べる車のゲームに、

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120721_205700.jpg

(↑楓が真剣過ぎて笑えました(笑))



絵本もたくさん本ドキドキ


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120601_153155.jpg


本をまだ読めない子にもいいプレイスペースもキラキラ

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120721_210006.jpg


奥のカフェでホットのラテを頼むとラテアートで車の絵を作ってくれたりするみたいですニコニコ


子供が遊んでくれている間にゆっくりと新しい車を見たりできるのでとても良かったですよ(*^^*)



しかもこの日は雨が降っていたのですが横浜そごう、丸井、ベイクウォーターと屋根つきの通路で繋がっているのであちこち寄って帰ったりニコニコ


車好きのパパと子供をここに置いて、ママはショッピングひらめき電球なんてのもいいかも(*^^*)音符


誰でも気軽にプラッと入れる雰囲気ですしオススメですキラキラ



質問いただきました
私の子供のころ好きだったアニメ、
断然!セーラームーンです音符
『月にかわって おっしおきよっ』
って皆で言って遊んでました(^^)私世代の定番ですねニコニコ
未だにカラオケでセーラームーンの曲をいれると盛り上がるし皆で熱唱です(笑)



今日も暑いですねぇショック!晴れ


さて、我が家は今から外で水浴びです音符
少しでも遊びながら涼まないとニコニコ


皆さんも熱中症気を付けてくださいねキラキラ