今日はみなとみらいのクウィーンズスクエアへ子供二人を連れてショッピングへ~音符

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120713_190717.jpg


ABCマートで白いデッキシューズを買いたかったのですが、もう夏も中盤。。。売り切れてましたショック!残念っ


でも可愛い帽子を見つけたのでgetドキドキ

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120713_191652.jpg

以前紹介した麦わら帽子風の女優ハットはきれい目な上品な感じなのでカジュアルな格好にも合う帽子を探していたんです(^^)音符



洗濯干すときさえも油断しないで帽子被らないと頭皮って案外焼けちゃいますよね、、(^_^;)



帰りはスタバでラテをテイクアウトしてお家までの道のりお気に入りの曲を聞きながら私の珈琲タイムとなりましたドキドキ


しかし子供がいたとはいえ、やっぱり外に出るとリフレッシュしますねキラキラ



さて、以前質問いただいていた
かるさんキラキラ
旦那さんと私の父との関係ですが、
う~む。普通、、なのかなぁ(^_^;)?
と言うか、今まで本当に数える程しか会ったことがないので私もよく分からないんですね(笑)


会っても父の話しは難しくて私はもちろん旦那さんも『??』といった感じでして…(^_^;)

もともと私も父とそんなに話をしたりしませんでしたし(家に遊びに来てくれても1時間ちょっとで帰っちゃうんですよ(笑)あせる)
照れ屋なのかしら、、?
なので仲良くってどうやってするの!?といった感じです(^_^;)

でも、かるさんの娘さんがそうやって婿殿と仲良くして!と言うのは
かるさんと娘さんが仲が良いいから言えることですね☆
素敵な父娘関係だと思います♪別にお婿さんに気をつかって仲良くしようとしなくてもいいんじゃないですかねニコニコ
男同士ですしひらめき電球家族になったわけだし自然体の父でニコニコドキドキ