週一回しかない休みは貴重なので旦那さんも出来るだけ家族や子供のためにいつも使ってくれるのですが

休みを自分のために自分のしたいように過ごすこともたまには必要ですよねひらめき電球
ということで昨日は私が楓と暖花を午後から連れ出し旦那さんにはゆっくりと過ごしてもらうことにしましたニコニコ


私達の行き先はアンパンマンミュージアム車音符

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120612_145823.jpg

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120612_145353.jpg

ショクパンマンや、クリームパンダちゃんに会えたしアンパンマン号にも乗れたしで嬉しそうな楓でしたドキドキ
そしてその間とっても静かな暖花キラキラ
女の子っておとなしくてお利口で本当にビックリすることが多いですね!



さて、
その間のパパはどうやら近所を少しランニングしてからお出かけした様子ニコニコ
夜も大好きなお世話になっている大先輩とゆっくり話ながら食事ができたみたいだしリラックスした時を過ごしてもらえたかな音符


今週末の日曜日は父の日ですが、一足早い私からのプレゼントってことで(^^)


今夜はいつもよりちょっぴりひんやりの横浜。
この時期掛け布団の厚さが微妙なところですが。。。

皆さんも体冷やさないよう気を付けてくださいねキラキラ


明日も1日いい日になりますように。。クローバー

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ