暖花が産まれて約1ヶ月半。
 
お兄ちゃんの楓ほどではありませんが
やっぱりあまり寝ない子みたいでして、、(^_^;)
 
日中は寝て一時間ちょっと。あとはずっと抱っこでおっぱい飲んで寝て、を繰り返す毎日です松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-in0005.gif
 
 
首がすわってくれたらおんぶして家事もできますが
まだそうもいかず寝てくれた合間にちょっとずつ夜ご飯の準備ニコニコナイフとフォークラブラブ
 
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-120313_162623.jpg
 
小鉢は今のところ
・きんぴらごぼう
・切り干し大根の酢の物
が出来上がりましたひらめき電球
 
そして只今授乳中。。。
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-decorank_image.gif音符
 
このあとイッキに
焦がしネギのじゃこ和え、春キャベツのお味噌汁、豚のしょうが焼き、サーモンのホイル蒸し、小松菜の胡麻和えを作る予定!
 
 
最近はこんな感じでご飯の準備に時間がかかってしまいできあがったのものから食べてもらうので写真がなかなか撮れずですが三ヶ月あたりになるともう少しリズムが出来るようになるみたいですし
それまでもうちょっと頑張るぞニコニコビックリマーク
 
 
 
遅くなりましたが
3月11日がお誕生日だったさんちゃんさん
おめでとうございますキラキラ
 
旦那さんのゴールを喜んでくださりとても嬉しいですドキドキ
 
 
開幕戦でのロスタイムに同点ゴールサッカー
 
 
一人で見ていた私は
すごーいっ!!
と、感動してこっそりとうるうるしちゃってました松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-21_30_10_27004225.gifラブラブ