皆さん、素敵なX'masを過ごすことが出来たでしょうかキラキラクリスマスツリーキラキラ

我が家は24日に
名古屋で試合を終えた旦那さんが帰宅してから両家族を招いてホームパーティーをしました音符

旦那さんのお兄ちゃんがサンタに扮して楓へプレゼントをしてくれるというサプライズもありとっても盛り上がり、楓も大喜びラブラブ!ドキドキ


そして、X'masディナーはこんな感じですキラキラ

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-111224_184927.jpg

メインは旦那さんリクエストのローストビーフラブラブそれから白身魚(ヒラメと真鯛)のカルパッチョキラキラ
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-111224_192306.jpg

ご飯ものは
昔通っていた料理教室で教わったピラフひらめき電球
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-111224_195728.jpg

パプリカをくりぬいて器にしてオーブンで焼きましたニコニコパプリカの赤と、ヘタのグリーンがクリスマスカラーで可愛らしいですよね音符

どれも美味しい美味しいと皆に食べてもらえて作ったかいありましたドキドキ

恋人同士とは違う子供中心のアットホームなクリスマスクリスマスツリープレゼントキラキラ
去年もですが今年もほっこり幸せを感じたわたしでしたニコニコ

クリスマスが終わるともう年末っっ晴れ

我が家もよい年が迎えられるよう明日からは大掃除を少しずつ開始しなくちゃあせる


やっぱり12月って慌ただしくなってしまいますね(^_^;)


明日も頑張りましょう音符

オヤスミなさいぐぅぐぅキラキラキラキラキラキラ