先日、家族で富士急ハイランド内にあるトーマスランドへ行ってきましたニコニコ

まずは汽車にのってお散歩音符
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110625_085227.jpg

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110531_110852.jpg


他にもいくつかアトラクションに乗りましたニコニコ

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110531_170836.jpg
(まだフサフサの髪がある楓が懐かしい(笑))

楓は乗り物に乗っているときよりも、降りて外からトーマスを見る方が楽しいようで、思っていたリアクションとは違いましたが
あちこちにいるトーマスに大喜びでしたドキドキ


あっという間にランド内を一周してしまいましたがお土産にトーマスのトミカを買い、トーマスのプリクラを撮り、トーマスランド満喫できましたキラキラ

そして、出口を出たところにあったボーリング場を見つけた旦那さんの提案でボーリングをして帰ることになり^^;


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110531_130353.jpg


お客さんは私達以外には一人もいなくて貸切状態ひらめき電球家族で大はしゃぎして盛り上がりました音符


後で知りましたがトーマスホテルがあるそうですねキラキラしかも温泉温泉なんだとかニコニコ
次はもう少し楓がアトラクションに乗って喜んでくれるようになったらまたトーマスランドへ連れてってトーマスホテルに宿泊するっていうコースを体験したいと思います音符


さて、今週の水曜日
「news every.」にリポーターとして出演しましたテレビキラキラ
事前の告知がNGだったため報告出来ずにすみませんでしたあせる