もぉぉぉぉぉっ(>_<)
 
 
ずずずーって
鼻水がぁ(+_+)
 
クシュンックシュンッ
(>ω<)/。・゜゜
ってくしゃみがぁ(+_+)
 
 
止まりませんっっ!!!
 
 
 
二日前の強風から始まったこの症状。
 
私、花粉症は大丈夫だけど黄砂には弱いらしく。。。
 
黄砂アレルギーってあるのかな?
私のまわりには黄砂で鼻水出る子いなくて
みんなには散々花粉症だと言われ続けていましたが
やっぱり黄砂が原因なんです(;_;)
 
 
結婚してからは外出が少なくなったからかここ二年は特に問題なかったんですがガーン
楓と外で一時間ほど遊んだら喉が痛くなって鼻水が止まらなくなり
完全にアレルギー反応が、、、ショック!
 
 
油断してましたっ松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-20080716090133.gif
 
うぅツラいショック!
花粉症さんはこんな症状が2ヶ月くらい続くんですよね…
ひゅん(´`;)
 
 
しばらくは我慢しなくちゃいけないから気持ちだけでもスーッとしたくて
 
応急処置。。。
60℃のお湯にペパーミントとラベンダーのEOを1滴ずつたらしてタオルをさっとくぐらせ固くしぼったおしぼりを用意。
 
鼻にあてるだけでだいぶ楽になりますキラキラ
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110502_120352.jpg
 
 
はぁ(´_`*)
 
すーーーっ
 
束の間のすっきりです。
 
 
 
黄砂アレルギーの人って他にもいるのかなぁ。。。??